人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ガトー

プチ・ガトー_a0132094_0331295.jpg

キャラメルちゃんのお友達やいつもお世話になっている方々へケーキを焼きました。
多分クリスマスでどこの家もケーキを食べているでしょうからと思い、小さなケーキに大きな感謝とお礼の気持ちを込めてサンタのごとくお届けしてきました(^v^)

プチ・ガトー_a0132094_0344793.jpg

プチ・ガトー_a0132094_035624.jpg
プチ・ガトー_a0132094_0351439.jpg


胡桃とチョコチップ入りのWチョコマフィンです。
昨日のケーキに乗せたサンタさんとスノーマン、叔母がゴミ箱に捨ててしまったのを拾ってを洗ってまた飾り付けに使いました。
味に変わりはありませんがこれがないとただのマフィンになっちゃいますからね(^_^;)
大人用にはビターココアのビスケットとイチゴを乗せて。

25日のクリスマス中にアップしたかったのに過ぎちゃいました(^_^;)
ボクシングデーまではクリスマス気分でいいですよね?!

プチ・ガトー_a0132094_0433135.jpg

朝届けられたサンタさんからのプレゼントはエレキギター!
5分で壊してしまい、キャラメルちゃんより動揺してしまった私です(^_^;)
幸い、お店に電話すると新しいものと交換してくれるというのでほっとしました。
今、サンタさんに修理を頼んでいるということになっております(^_^;)
サンタさんの存在を知ったキャラメルちゃんにとっては今年からクリスマスは特別な日なったかなぁ~?
私にとっては、家族みな元気で食卓を囲めることの幸せを実感できたクリスマスになりました。
by phanphanz | 2009-12-26 00:56 | sweets