人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会、無事に終わりました!
初めての運動会で緊張していたのは私の方だったような気がします。
そのぐらい、キャラメルちゃんはのびのびと本当に楽しそうにお遊戯をしたりかけっこをしたりしていました。

運動会_a0132094_23474298.jpg

キャラメルちゃん、かけっこで1番になりました!あんまり競争心はないようでにこにこ笑いながら、お友達を待ったりしながらのかけっこでしたけど。応援してる方が必死だったかも(^_^;)

運動会_a0132094_2349270.jpg


お遊戯ものびのびと楽しそうに踊っていました。

運動会_a0132094_23495730.jpg

親友のゆうくんと。かなりの凸凹コンビの二人ですが2週間違いで生まれた二人は赤ちゃんの頃からの友達です。体は小さいけど次男坊気質のゆうくんがおっとりしたキャラメルちゃんをリードしてくれるんです(^v^)

運動会_a0132094_23551626.jpg

キャラメルちゃんが一番楽しみにしていたお弁当。
中身は・・・・

運動会_a0132094_2355545.jpg

運動会_a0132094_23574675.jpg

運動会_a0132094_2358448.jpg

宣言通り、揚げ物中心の手抜き弁当。
それでも朝バタバタしてしまいました。卵をちゃんと混ぜていなくて黄身と白身に分かれている卵焼きを見て妹が笑ってました(^_^;)
私が小さかった頃、母が作ってくれたお弁当はこぶ巻きや煮物が入っていたりと格別手の込んだお弁当ではありませんでしたが、手間ひまをかけてくれて作っていたのだなぁと改めて気付かされました。

運動会_a0132094_065784.jpg

私らしさ(?)を出して、サンドイッチも持参。卵&ベーコンのサンドとやっぱりここはかつサンドで(^v^)
みんなでお腹がはちきれそうにになるくらい食べました!

子供達が頑張っている姿に胸が熱くなったり、ママさんリレーに参加して本当に久しぶりにかけっこに参加したり、お友達のパパやママの夫婦競技にたくさん笑わせてもらったりと盛りだくさんな1日となりました。
本当にみんなお疲れ様でした!
by phanphanz | 2009-10-12 00:18 | 子育て