人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルチルCafe

チルチルCafe_a0132094_2145976.jpg

お友達のチルチルCafeさん、よく遊びに行っていますが、なかなか写真などを撮ることもなく、一度ちゃんとブログに記録として残しておきたいなぁと思い、週末に訪れた時に写真と撮らせてもらいました。

チルチルCafe_a0132094_2148997.jpg

最近出来た、おひとり様用テーブル。
私はもちろんキャラメルちゃん連れなのでこのテーブルで一人でゆっくり食事なんてするのは無理ですが、写真だけはこのテーブルで(^^)
初めてこちらに来た時を振り返ってみると、雨の日にツリーハウスで深い木々の中にいる気分でコーヒーを飲みたいなぁ~なんて書いてあるではありませんか!
この日は雨。
5月の雨に打たれた山の木々は緑を増し、深い森の中にいるようでした。

チルチルCafe_a0132094_2157952.jpg
チルチルCafe_a0132094_21573170.jpg
チルチルCafe_a0132094_2157467.jpg

一度ご馳走になって以来、カフェメニューで出して~とずっとお願いしていたサモサ。
ミントチャツネがおいしくって!
古代米に天然酵母のパンに鴨のスープ。
デザートには月餅に水ようかん。
あちらこちらと旅をしてきたシオさんらしい何とも多国籍なメニューの数々でした(^^)
深呼吸したくなる自然いっぱいの空間で、1つ1つ丁寧に作られたお料理を頂ける素敵なCafeです。

チルチルCafe_a0132094_2283920.jpg

ちなみにキャラメルちゃんは看板息子のゆうくんと土砂降りの中を大はしゃぎで走り回っておりました。チルチルCafeのお父ちゃん、あまりにも楽しそうな二人の写真を撮りたいなぁと大きな傘をさして追っかけてましたが、二人の動きが早過ぎて写真は撮れなかったそう(^_^;)

チルチルCafe_a0132094_22164364.jpg

ここに来る時はお着替えを持ってきているので、ずぶ濡れになって遊んだ後はお着替えしておやつの時間です(^^)
子どもっていいなぁ~。

チルチルCafe_a0132094_2211235.jpg

お味噌のクラッカーを焼きました。

チルチルCafe_a0132094_22133424.jpg

いつもチーズなどと合わせる間もなく食べきってしまうのですが、冷蔵庫にたまたま余ったクリームチーズがあったので念願のチーズクラッカーにして食べることが出来ました(^^)
by phanphanz | 2011-05-24 22:14 | その他