人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

大変遅くなってしまいましたが、4月10日に開催されたチャリティフリマの事後報告です。
あの日は連日続いた睡眠不足とフリマの熱気に頭がぼ~っとしてしまい全く回らず、写真を全然撮っ
ていないのですが、フリマに訪れた皆さんのブログを見てすごいフリマだったんだなぁと実感がじんわりと湧いてきました。
みんなが1つになって届けたい思いを重ね合わせた特別な空間があのフリマでした。
私のお菓子の方は、物産館を借りて慣れないガスオーブンで焼いたのと、いつもの3倍量で仕込んだので何だか勝手が違い完成度の低いお菓子ばかりをお出しすることになって謙遜でも言い訳でもなくただただ申し訳ないような気持ちでいっぱいでしたが、たくさんの方の手に渡り、1時間弱で完売させて頂くことが出来ました。
手に取って下さった全ての方にありがとうございます。
皆さんのおかげで微力ながら募金することが出来ました。
一緒にやろうと誘って、フリマ出店まで導いてくれたminoriママ。
粉や材料を分けてくれたり、本当に出来るのかなぁと不安だった私に「おいしい、おいしい」と魔法の呪文をかけるように励ましてくれたシオさん。
物産館でずっとアシスタントとして動いてくれたminoriママのお友達の妊婦さん。
物産館で一緒になって最後まで後片付けを手伝ってくれたうみさん。
フリマ当日、朝早くからスタンプ押しから売り子までしてくれた みみママさん。
そして何と言ってもこのフリマを実現させてしまったちよみちゃん
みんな、お疲れ様。そして本当にありがとうございました。

最後に私事ですが、毎日仕事でバタバタとしている中、お休みの日まで全く一緒にいてあげられなかったキャラメルちゃんによく我慢してくれてありがとうと伝えたいです。

ありがとうございました_a0132094_193575.jpg

ピカピカの新幼稚園児になりました(^^)。
大人顔と身長のせいであまり黄色の園児帽が似合いませんが(^_^;)。
二人で早起きして幼稚園までの道のりを一緒に歩いて通っています。
by phanphanz | 2011-04-13 19:40 | その他