人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい休日 Part2

おいしい休日 Part2_a0132094_1326418.jpg

新しく出来たCafeへ。
おいしい休日 Part2_a0132094_12595083.jpg

海辺の小さな集落にある隠れ家的な場所です。

おいしい休日 Part2_a0132094_1304484.jpg

こんな素敵なバーコーナーも。
古いレゲエのナンバー流れる空間は奄美らしくて奄美じゃないようで。
何だかちょっとリゾート気分♪

おいしい休日 Part2_a0132094_1334414.jpg

何だか見覚えがあるシナモンロールが・・・。




実は持ち寄りランチ会でした(^^)
去年のおいしい休日の面々で集まりました。
ずっとまたやりたいねぇ~と話していたのだけど年末年始は忙しくなかなかみんなのスケジュールが合わずにいたんです。
それが、私のお休みが水曜日だったので思い立って声をかけてみたら(しかも前日の夕方に!)、集まることができました。
みんな職種から住んでる場所もバラバラで忙しい日々を送っているから無理だろうなぁと思っていたのに、行動は起こしてみるものですね。ずっとスケジュールが合わなかったのにぴたっとはまり決行となりました(^^)
こういうの、いいですね(^^)

おいしい休日 Part2_a0132094_13134466.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_13135782.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_13145556.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_13151333.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_13152579.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_13154735.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_1316171.jpg

お味の方は興味がある方はみのりママさんが詳しくしかも分かりやすく上手に説明されているのでそちらで見て下さい。
私だと「おいしい、おいしい」の説明しか出来ず(^_^;)
みのりママさんの写真のレイアウトも素敵です。
私が住んでいるところは田舎でオシャレなイタリアンレストランもエスニックなタイレストランもないけれど、こうやってみんなで持ち寄れば美味しい物がたくさん頂けるのです!

おいしい休日 Part2_a0132094_13243462.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_1325049.jpg
おいしい休日 Part2_a0132094_13253611.jpg

おいしい休日 Part2_a0132094_13401031.jpg

みのりさんのティーオランジェのパン画像が抜けてしまっていますが、こんな感じでお茶会(^^)
みんな食べることが好きな面々なので食べながらの話しが尽きませんでした。
なんでこんなに誰かが作った物っておいしいんでしょうね。
その人の“手”から愛情が注ぎこまれているせいかな。
みんなが幸せになったおいしい休日Part2でした。
シオさんemiちゃんみのりさん、どうもご馳走様。そしてありがとう!
by phanphanz | 2011-02-25 13:36 | その他