旅行

a0132094_11161967.jpg

東京ディズニーランドとシーへ行ってきました。
キャラメルちゃんはもちろん私も初めてのディズニーランド。
ミッキーってぬいぐるみのねずみでしょう???というぐらいの感想しか持ち合わせていなかったし人ごみが苦手なのでこれまでディズニーランドに行きたいなんて考えたことさえなかったんです。
子供の為に人って変わるんですよね~笑

a0132094_11445625.jpg

ランドに入ってすぐにお出迎えを受けてとても嬉しそうでした。
奄美では全く感じられないクリスマス気分を味わえるイルミネーションに大人もテンションが上がりました!

写真はたくさん撮りすぎてしまいまだ整理も出来ていないのですがほんの一部、キャラメルちゃんのハイライトシーンを載せますね。

a0132094_11525070.jpg
a0132094_1155989.jpg
a0132094_1156529.jpg
a0132094_11571656.jpg
a0132094_11582568.jpg
a0132094_1159167.jpg
a0132094_11593473.jpg
a0132094_1202887.jpg
a0132094_121239.jpg

a0132094_1261433.jpg

a0132094_1264216.jpg

a0132094_12192030.jpg

a0132094_12202443.jpg

a0132094_12211085.jpg

キャラメルちゃんはパレードがとても楽しかった様子でした。
あと、大好きな乗り物にたくさん乗れたことかなぁ。
興奮しすぎて乗り物を見ると私の手を振りほどき駆け出してしまうので追いかけるのが大変でした(^_^;)
まだ小さすぎて連れていっても忘れてしまうからもう少し大きくなってからにしたらと言われていたのですが、目を輝かせて喜ぶキャラメルちゃんの様子を見るといっぱいいっぱい刺激を受けているのだなぁと連れてきてよかったなぁと思いました。

a0132094_12132599.jpg

最終日の朝、羽田から鹿児島へ向かう日、しっかりディズニーランド帰りといういでたちで(^v^)
ポップコーンバスケットはもちろん大好きなピンク色のミニーちゃんを選びました!

この後まだ旅は続くのですがその話はまた次に。
たくさんの写真に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございます(^v^)
[PR]
by phanphanz | 2009-12-02 12:22 | その他