a caramel cafe vol2

最近、気づいて驚いたのですがブログを始めて1年が過ぎていました!
あまり色々と興味を持つ方ではないので何かを始めるとずっと続けることが多いです。
だから多趣味ではありませんが好きなことはずっと続けられます。
気付かないうちに1年は過ぎ去っていましたが気分を一新するつもりでブログをこちらの方に移すことにしました。
使い勝手がまだよく分かっていないのですが、シンプルなデザインがなかなかいいなぁと自己満足(^v^)
最近、とてもゆっくりなペースでのブログ更新になってしまっていますけど、いつも遊びに来てくれている方がいることをとても嬉しく幸せに思っています。
これかれも日々焼いていく天然酵母のパンとキャラメルちゃんの成長を綴っていくつもりですの、改めまして皆様、よろしくお願いします!

a0132094_23425276.jpg

[PR]
by phanphanz | 2009-06-26 23:43 | その他