フリーマーケット

a0132094_1936755.jpg

6月12日、今度の日曜日に3回目となるフリーマーケットが開催される予定です。
今回もみのりちゃんと一緒に参加させて頂くこととなりました。
1回目の時に、初めてのことで欲張り過ぎてしまい、思うようなお菓子が焼けずに反省することがたくさんあったので「私はイベントなどで皆さんに食べてもらえるようなお菓子をたくさん作るなんて無理だなぁ。」と思ったりしたのですが、心強い友達のみのりちゃんに後押しされて頑張ってみることにしました!
今回は前回の反省や学んだことを生かして少しでも前進出来るような物が作れるといいなぁと思っています。
今度のフリ^マーケットではベーグルを焼こうと思っています。
上のベーグルは、試作に焼いてみた「黒糖&胡桃」のベーグル。

a0132094_19433859.jpg

こんがりと焼けた黒糖と胡桃がからんだおやつベーグルです。
他には定番の
・雑穀
・シナモンレーズン
・クランベリー&ホワイトチョコ
・Wチョコベーグル などなど。

みのりちゃんは
・小松菜
・かぼちゃ
・トマト&バジル
・黒糖焼酎レーズン
・ゴマ&チーズ
などなど、魅力的なラインナップが揃っています!
ベーグルに挟むフィリングなども準備出来たらなぁとみのりちゃんと相談中。

フリマでお買いものをしてみんなが小腹が空いた頃、11時ぐらいにお出し出来たらと思っています。
お時間がある方はどうぞ
瀬戸内町海の駅向かいの緑地公園(AM9:00~AM12:00)
へ足をお運び下さい。
たくさんの笑顔に出会えるフリーマーケットになりますように!
[PR]
by phanphanz | 2011-06-08 19:53 | その他