人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_a0132094_168965.jpg

久しぶりにベーグルを焼きました。
minoriちゃんのところで頂いた朝食を見た妹がベーグルを食べたいと言うのでイーストで手軽に焼きました。

ベーグル_a0132094_16111644.jpg

穴がなくなり太っちょなベーグルに仕上がりました。
サンドを作る予定で少し柔らかめに焼いたのですが、結局サンドを作らずにそのまま食べてしまって終わっちゃった(^_^;)

ベーグル_a0132094_16123911.jpg

一緒にラムレーズン&チョコのベーグルも。

ベーグル_a0132094_16144976.jpg

かなりラムの効いたレーズンで、お酒の弱い人なら酔ってしまうかも。
うちのキャラメルちゃん、パクパクと食べて平気そうでしたが。将来は酒飲みになるかね~(^_^;)

ベーグル_a0132094_16155242.jpg

飽きもせずに焼いているバナナといちごのマフィン。
キャラメルちゃんの幼稚園のお弁当に小さなマフィンかビスケットを持たせているので何かしら焼いています。
クラスのお友達、みんな午前中で帰る中、いつも一人上のクラスのお兄ちゃんやお姉ちゃん達と預かり保育をしているキャラメルちゃん。
楽しみは何と言ってもお弁当!らしいです(^^)
キャラ弁などは作ってあげられませんが、二段弁当でがっつりとそして小さなお菓子でお弁当の時間をエンジョイして欲しいなぁと思っています。
by phanphanz | 2011-04-28 16:19 | ベーグル