紅茶とオレンジのマフィン

a0132094_14294424.jpg

たんかんピールを使って焼いたマフィン。
最後までたんかんピールに合わせるのはチョコチップにしようか紅茶にしようかと迷い、結局この間オレンジとチョコの組み合わせでパンを焼いたのだからと紅茶風味に決めました。

a0132094_1432270.jpg

a0132094_14325723.jpg

アールグレイとオレンジの匂いが香るマフィンです(^^)

a0132094_14362096.jpg

カケロマ島で行われたウォーキングの3kmコースにキャラメルちゃんと参加しました。

a0132094_14381793.jpg
a0132094_14382648.jpg

出発時、ご機嫌なキャラメルちゃん(^^)

a0132094_14394395.jpg

猛ダッシュで無駄に体力を消耗するキャラメルちゃん(^_^;)
景色を眺めながらのんびり歩きたかったのに!!!!!

a0132094_14411117.jpg

案の定、「もう歩けないよぅ」と泣きごとを言い、靴を脱いでしまったキャラメルちゃんです。
3kmのコースでしたが、帰りのフェリーに乗る為にまた出発地点に歩いて戻らなくてはいけなくて5km近く歩いたかな?

a0132094_14433815.jpg

寝っ転がって休憩したり(^^)
しりとりをしながら帰りはゆっくりゆっくりフェリー乗り場へと歩きました。
よく頑張りました(^^)

a0132094_14453987.jpg
a0132094_14455587.jpg

桜の花も満開で一足お先に春が来ている2月のカケロマで。

a0132094_1447431.jpg

おまけの写真。
カケロマ島を走るバス。
[PR]
by phanphanz | 2011-02-16 14:49 | 焼き菓子