father and son

a0132094_1529096.jpg

キャラメルちゃんにとってはこの旅のメインテーマであったパパとの対面。
私としてはさらっと流してしまおうと思っていたイギリス滞在。
イギリスでの時間は私が思っていたよりも楽しく濃密な時間となりました。





a0132094_15325575.jpg
a0132094_15334065.jpg
a0132094_1534564.jpg
a0132094_15342414.jpg

a0132094_1559126.jpg

血は水より濃かったんですね。
初対面とは思えないほどすぐにパパになついたキャラメルちゃんでした。
甘えられると分かっているようでずっと「Pick me up(抱っこして)」と覚えたての英語を使いずっとずっと抱っこをされていました。
持ち帰ることのできないほどのプレゼントを用意して待っていたパパ。
これまでの経緯は色々とあり物事は単純ではありませんが、この人がキャラメルちゃんのパパで良かったなと思えたことが私にとっては一番のプレゼントになりました。
イギリスを去る時に「パパとさよならしたくない。」と言ってすてねそっぽを向いてお別れのハグもキスもしなかったキャラメルちゃんでした。

a0132094_15364538.jpg

出来ることなら、キャラメルちゃんの人生に父親という存在と彼のこの笑顔がずっと輝きますように。
[PR]
by phanphanz | 2011-01-18 15:57 | 旅行