a happy new year!

a0132094_1202619.jpg

明けましておめでとうございます。
100年に一度と言われている極寒のヨーロッパ旅行から無事に帰国しましたので、少し遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。
2010年は私にとっては静から動に動いた年でした。
そんな慌ただしい中、無理を押してヨーロッパに出向いたわけでしたが、大切な人たちとの再会に寒いヨーロッパでしたが私の胸は熱くなる思いでいっぱいになりました。
飛行機に乗れなかったり、色々とハプニングもありましたが・・・・・・。
とりあえずは、私もキャラメルちゃんも体調を崩すことなくこうして無事帰路につくことができました。

a0132094_120567.jpg

私にとっては過去を未来へと結ぶ旅。
まだ人生が始まったばかりのキャラメルちゃんにとっては、全てが初めての出来事、体験であり、幼い彼の小さな胸にも何かが刻まれた旅になったのではないかと思います。
特に奄美っ子のキャラメルちゃんにとっては雪はこの旅のボーナスになったことでしょう(^^)

今年1年も健康で毎日を送れますように。
そして皆さまにもたくさんの笑顔と幸運が訪れる1年になりますように。
今年もどうぞキャラメルちゃん共々よろしくお願いします。
[PR]