大雨

昨日から降り続いている集中豪雨で奄美が大変なことになっています。
私の住んでいる町は被害が小さく、何か所もがけ崩れがあり陸の孤島化はしていますが電気も電話回線も復旧され日常通りの生活を送っています。
火曜日の夜に里帰り出産の為に帰省している友人から「破水したから奄美市の病院にいるよ、頑張るからね。」というメールが届きました。
外は大荒れの嵐のような天気の中、昨日の午後1時18分に2438gの元気な女の子を出産したという報告を受け、ほっとしています。
もし、後1日遅かったら奄美市にある病院には行けずに一体どうなっていたんだろう?と思うと・・・・・・。
本当に良かったです。
生まれながらにして強運の持主の赤ちゃん、きっとすくすくと育ってくれることだと思います(^v^)
心配のメールやコメントを頂き、本当にありがとうございます。
私もキャラメルちゃんも家族も無事です。
ニュースで他の地域の被害の大きさを見て驚いているところです。
これ以上被害が大きくなりませんように。1日も早い復旧が行われますように。
[PR]
by phanphanz | 2010-10-21 21:38 | その他