3歳7カ月と26日

今日は、私もキャラメルちゃんもお休みでした。
伸び放題の髪を散髪させたり、里帰り出産している友達に会いに行ったり、今日お誕生日のキャラメルちゃんの友達の家を訪ねたりと朝からフル活動。
夕方5時半頃、家に帰りついたらキャラメルちゃんが「ママと公園に行きたかったなぁ。」と一言。
そう言えば、暑かったり忙しかったりで公園なんて長いこと連れていってあげていませんでした。
「よし、じゃあ公園に行こうか」と急きょ、家からカメラを持ち出し公園へ出かけました。
日が暮れるのが早くてびっくり。ほんの1時間くらいでしたがキャラメルちゃんと公園で遊んできました。

a0132094_2127311.jpg
a0132094_21271833.jpg
a0132094_21272813.jpg
a0132094_21273888.jpg
a0132094_21274586.jpg
a0132094_21285823.jpg
a0132094_21291681.jpg
a0132094_21292715.jpg
a0132094_21293646.jpg

水遊びをしている時が一番楽しそうなキャラメルちゃんです(^^)
4年前はキャラメルちゃんはまだ私のお腹の中にいたんですよね。
お腹に赤ちゃんのいる友人に会って、自分がキャラメルちゃんをお腹に宿していた頃の気持ちを思い出しました。
元気で健やかに育って欲しいという願いに変わりはなく、こうして彼の笑顔を見守ることが出来る幸せを改めてありがたく感じました。

a0132094_2135625.jpg
a0132094_21351994.jpg

3歳の彼はまだまだ甘えん坊でシャイでそして内弁慶ながらも実はひょうきん者。
これからどんな風に成長していくのかな。
そんなことを思いながら久振りに彼の写真などを撮った日でした。
[PR]
by phanphanz | 2010-09-26 21:39 | 子育て