プチ・パン チーズ&黒胡椒

a0132094_10505742.jpg

ヨーグルト酵母で焼いたプチパンです。
チーズ&黒胡椒(Pickyさん、今回は忘れずに入れました!)

a0132094_10514573.jpg

キャラメルちゃんも食べられるよう黒胡椒は控え目に。
最近、いちごジャムに凝っているキャラメルちゃんはこのパンにいちごジャムを塗るといってきかずに塗って食べてました。
「おいしいよ」だそうです。味覚大丈夫かな(^_^;)
チーズが好きなので二つもパクパクと食べてくれました。
やっぱり酵母パン、おいしいです!

お弁当の記録
a0132094_10543282.jpg

3歳児のお弁当に煮物を入れいます(^_^;)
あとは、一番お弁当で好きだというパンケーキのジャムとチーズのサンド。
これにブドウのデザートをつけ、ちゃんと完食してくれました!

a0132094_105918100.jpg

いつか焼いたミルクティーのマフィン。
紅茶はあまり飲みませんが紅茶のパンやお菓子が大好きです。

3連休の土日は仕事だったので、キャラメルちゃんはお家でお留守番でした。
ちょっとストレスが溜まっているのかいつもよりぐずりが多く我儘になっています。
仕方ないなぁと思いつつ、私も疲れていてうまくフォローしてあげらていません。
今日は私もキャラメルちゃんもお休みなので午後からはお出かけ。
楽しみに待っていた計画があるんです(^^)
キャラメルちゃんの写真は、最近撮っていないのでありません!
今日の午後はたっぷり激写してきてブログにアップできたらいいなぁと思っています(^^)
[PR]
by phanphanz | 2010-09-20 11:05