人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0132094_2161369.jpg

旅行から無事に帰ってきました。
御無沙汰しておりましたが、皆さま、お変わりなくお元気でしょうか?
私は多少の疲れを感じつつも、毎日元気に子どもたちと過しております。
子どもたちというのは、鹿児島に住んでいるキャラメルちゃんの従姉の双子ちゃんとその弟のげんちゃんが帰省しておりキャラメルちゃんと賑やかに家の中を駆け回っているからなんです。
子どもって一人増えるごとにパワー倍増していくんですね~。
一人っ子のキャラメルちゃんの育児も大変だと思っていたのですが、これが4人となるともう何からどう手をつけていけばいいのやら、毎日がてんやわんやの大騒ぎとなっております(^_^;)
子どもたちはとっても楽しそうですけどね(^^)

暑中お見舞い申し上げます_a0132094_21132051.jpg

鹿児島でもずっと一緒に過ごし、フェリーに乗って桜島を後にして奄美入りました。
旅行の写真などは整理がつき次第追ってブログにアップしていきたいと思います。

暑中お見舞い申し上げます_a0132094_211554100.jpg
暑中お見舞い申し上げます_a0132094_2116815.jpg

暑中お見舞い申し上げます_a0132094_21213549.jpg

久しぶりに焼いたパン!
鹿児島でもあちこちのパン屋さんめぐりを楽しんできましたが、自分で焼いたパンがやっぱりほっとする味で一番好きかななんて感じました。(←かなりの重症患者ですね(^_^;)スミマセン・・・・・。)

子どもたちのおやつも。
暑中お見舞い申し上げます_a0132094_21194919.jpg

旅行中は何かと忙しくほとんど何も作らなかったので、久しぶりに我が家のキッチンに立つと疲れていてもついつい何かを作らずにはいられない気持ちになってしまいました。
一番落ち着く場所はやっぱり我が家の台所ですね!

ブログを休んでいる間もたくさんの方に遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます。
まだまだ夏休み中ですのでゆっくり更新となると思いますが、またどうぞよろしくお願いします(^^)