お久しぶりです(^v^)

久しぶりの投稿になります(^v^)
ブログをお休みしている間も覗きにきて下さった方、本当にありがとうございます(^v^)
私もキャラメルちゃんも元気にしております。
私は相変わらず、新しい仕事にまだ慣れていなくてバタバタとしていて、キャラメルちゃんも相変わらず朝は保育園に行きたくないよ~とぐずってはおりますが・・・・・・(^_^;)
それでも、私もキャラメルちゃんもとっても元気にしております。
慌ただしく毎日を一生懸命に送っています。
私の方は、少しだけ心に余裕が生まれたのか最近やっとパンの写真などを撮ることも。
ほんの一部ですが、最近カメラにおさめた我が家のパンのアップです。

a0132094_229484.jpg

胡桃とハチミツのカットパン。
ヨーグルト酵母の中種、何とか生き延びています(^_^;)
ほんのり甘くて、胡桃が香ばしい。形も素朴だけど、味も素朴で大好きなパンです。

a0132094_22141420.jpg

こちらもヨーグルト酵母で焼いたアンパンマンバンズ。
保育園の月一のお弁当に入れました。
ハンバーグが好きではないので、挟んだものはチーズとハムとキュウリ。
キャラメルちゃんの一番好きなシンプルな組み合わせのサンドです。
顔はチョコレートで描いたのですが、キャラメルちゃんは挟んで食べず上から順に食べるので、チョコ味のサンドイッチでも大丈夫なんです 笑。

a0132094_22183243.jpg

そして密かにブームを巻き起こしているコウキチさんの黒糖蒸しパン!!!!
家族も大好きで、もう何度かリピしています!
大きなザルで作るとぐりとぐらのカステラみたいだとキャラメルちゃんも大喜び(^v^)

a0132094_22235656.jpg

最後はヨーグルト酵母で焼いたかぼちゃの酵母マフィン。
こちらは梅雨入りで蒸し暑く、そろそろ大好きなマフィンもお休みの季節かな。

こんな感じであまり変わり映えもありませんが、時間と心に余裕ができるとちょこちょこと焼いています。

a0132094_22303931.jpg

キャラメルちゃん、身長104cm、体重17.8kg、ぐんぐん成長中。
甘えん坊で泣き虫なのは変わらずですが、元気いっぱいなので良しとします(^v^)

のんびり更新になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^v^)
[PR]