黒胡麻のベーグル

a0132094_2302086.jpg

念願だった酵母ベーグルをやっと焼きました!
黒胡麻をたっぷり入れたベーグルです。
a0132094_2311813.jpg

オーバーナイトで発酵させ、ベンチタイム→成焼。
ハードではありませんが、むっちりとした食感の美味しいベーグルが出来ました(^v^)
これがずっと食べたかったんです♪

a0132094_235089.jpg
a0132094_2351787.jpg

昨日の夕飯の残りのコールスローと鳥ハムのサンド。
たくさん頂いて芽が出始めたじゃがいもがゴロゴロとしていたのでソーセージとチーズで炒め、ランチ。
焼き立てのパンがあれば何だってご馳走です(^v^)

a0132094_2393776.jpg

車では音楽担当のキャラメルちゃん。
今日の気分の音楽は?

a0132094_23165481.jpg

大体、いつも同じなんですけどね(^_^;)。
「今日は雨が降っているからノラ・ジョーンズにしよう」と私。
「カミナリがいい。」とキャラメルちゃん。
ちなみに「カミナリ」というのはBlack eye peasのこと。
機械的な英語のラップの部分がどうやらカミナリが歌っているってことになっているらしいんです 笑。
イギリスからたまにかかってくるキャラメルちゃんの父親もカミナリってことになっております(^_^;)
[PR]
by phanphanz | 2010-03-11 23:16 | ベーグル